セミナー・研修会開催日程

???? 開催日程(2019/07〜2019/12)

  • 日程数値赤字は定員満席の為、受付け終了を示します。(2019.07.14.更新)
  • ご希望の開催日程数値をクリックしていただくと申込みページにリンクします。
  • 日程未定の開催日は3ヶ月前に決定します。

????L 公開型/2人以上参加の特典・・・2人目参加費が70%、3人目は50%になります。

   (4人以上の参加の場合はご相談ください)

????L 1日速修コース

  • 2日連続の受講が困難な人に対し、特別コースとして1日受講で修了できるようにしました。
  • 9:30〜18:30の充実カリキュラムにより実力内部監査員を養成します。

 

???????? 公開型(複数の企業様からオープン参加が出来ます。/所定の研修会場で開催します。)

 セミナー・研修会  *1

開催方法

日数

受講料 /一人*2

 2019
7月 8月 9月 10月 11月 12月
ISO9001:2015内部監査員研修/速修1日

公開/東京

 1

@6,000円 16  - - 15 - -
ISO14001:2015内部監査員研修/速修1日

公開/東京

@6,000円  - 2 - - 2
ISO13485:2016内部監査員研修/基本2日

公開/東京

@22,000円 - 19-20 - 28-29 - 16-17
IATF16949:2016内部監査員研修/基本2日

公開/東京

@25,000円 22-23 - 24-25 - 18-19 -
 IATF16949コアツール研修/1日(APQP/CP/PPAP)

公開/東京 

@12,000円  22 - - 27 -
 IATF16949コアツール研修/1日(FMEA/SPC/MSA)

公開/東京 

@12,000円  - 26 - -  

*1:研修会場は開催予定日の2週間前に受講者へご連絡します。(メール又は郵送)

*2:受講料2人目は70% 3人目は50%

 ????L 公開型は開催成立人数が未達の場合、中止する場合があります。(開催最終案内は2週間前に連絡します) 

 

???????? 講師派遣型/企業内研修(4名以上で開催できます/カリキュラムはカスタマイズできます)

セミナー研修会 

*1  *2

開催方法

日数*3

標準人数/費用   *4 *5

最低人数/費用

ISO9001:2015内部監査員/基本2日

講師派遣

2

10人

101,000円

4人

80,000円 

ISO9001:2015内部監査員/速修1日

講師派遣

 1

10人

68,000円

4人

54,000円 

ISO14001:2015内部監査員/基本2日 

講師派遣

2

10人

101,000円

4人

80,000円 

ISO14001:2015内部監査員/速修1日

講師派遣

10人

  68,000円

4人

54,000円 

ISO27001:2013内部監査員研修/基本2日

講師派遣

10人

101,000円

4人

80,000円 

ISO13485:2016内部監査員研修/基本2日

講師派遣

10人

111,000円

4人

90,000円 

ISO13485:2016内部監査員研修/速修1日 講師派遣

10人

77,000円

4人

62,000円 

FSSC22000:2018内部監査員研修/基本2日

講師派遣

10人

124,000円

4人

100,000円 

ISO45001:2018内部監査員研修/基本2日

講師派遣

10人

111,000円

4人

90,000円 

ISO45001:2018内部監査員研修/速修1日 

講師派遣 

1 

 10人

75,000円

4人

60,000円 

JISQ9100:2016内部監査員研修/基本2日

講師派遣

10人

136,000円

4人

112,000円 

JISQ9100:2016内部監査員研修/基本1日 

講師派遣 

 1

10人

95,000円 

4人

77,000円 

IATF16949:2016内部監査員研修/基本2日

講師派遣

10人

147,000円

 4人

123,000円

IATF16949:2016内部監査員研修/速修1日

 講師派遣

10人

 102,000円

4人

84,000円 

IATFコアツール研修/基本2日(APQP/CP/PPAP/FMEA/SPC/MSA)

講師派遣

10人

 147,000円 

4人

123,000円 

*1:研修会場は各企業の指定の場所に講師を派遣して開催します。

*2:カリキュラムについては基本設定されたものを企業のニーズに応じてカスタマイズできます。

*3:開催日程は開催企業の都合で設定することが出来ます。(1ヶ月前の調整が原則)

*4:MAX24名まで同時開催可能です。人数に応じて企画・提案/見積書作成します。

*5:研修費用以外に講師の旅費交通費・宿泊費が必要です。(実費基準で見積もりします)

 

????L   講師派遣型内部監査員研修はここをクリック 

* →問合わせ・ご相談  お問い合わせはこちら.jpg

* →申し込む (開催日程をクリックしても申込みページにリンクしています)  お申し込みはこちら.jpg

 

???? セミナー・研修会開催方法/補足

  • 公開セミナー研修会場は、下記会場予定から選定し、受講者に2週間前にご案内いたします。

<東京開催の場合> 最寄り駅から5分以内  

 No.  会場名  所在地  最寄り駅及び所要時間
 1.

あどばる経営研究所/東京Office&セミナールーム

東京都港区元赤坂 東京メトロ丸ノ内線「赤坂見附」から徒歩5分
 2. 江東区文化センター 東京都江東区東陽 東京メトロ東西線「東陽町」から徒歩5分 
 3. 板橋区立企業活性化センター 東京都板橋区舟渡 JR埼京線「浮間舟渡」から徒歩3分 
 4. 台東区生涯学習センター 東京都台東区西浅草 つくばエクスプレス「浅草」から徒歩5分 
 5. 銀座並木通りビジネス倶楽部 東京都中央区銀座 地下鉄「銀座」から徒歩3分 


<名古屋開催の場合> 最寄り駅から5分以内    

 No.  会場名  所在地  最寄り駅及び所要時間
 1.

名古屋市中小企業振興会館

名古屋市千種区吹上 地下鉄「吹上駅」から徒歩5分
 2. 名古屋企業福祉会館 名古屋市中区大須 地下鉄「大須観音駅」から徒歩4分
 3. 東生涯学習センター 名古屋東区葵 地下鉄「新栄町駅」から徒歩5分

  <大阪開催の場合> 最寄り駅から5分以内    

 No.  会場名  所在地  最寄り駅及び所要時間
 1.

大阪府立労働センター

大阪市中央区北浜東 地下鉄「天満橋駅」から徒歩5分
 2. 大阪市産業創造館 大阪市中央区本町 地下鉄「堺筋本町駅」から徒歩5分
 3. 大阪市立青少年センター 大阪市東淀川区東中島 JR「新大阪駅」から徒歩5分

  <千葉開催の場合> 最寄り駅から5分以内

No. 会場名 所在地 最寄り駅及び所要時間
1. 柏コミュニティカレッジ 千葉県柏市柏 JR「柏」から徒歩5分
2. 会議室アークカルチャー 千葉県松戸市日暮 JR「新八柱」から徒歩1分
3. 会議室BRAINS 千葉県柏市柏 JR「柏」から徒歩5分
4. 柏市勤労会館 千葉県柏市柏 JR「柏」から徒歩5分
5. 松戸商工会館 千葉県松戸市松戸 JR「松戸」から徒歩5分

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(例:豊島区東池袋1-1-1)
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※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

FAX申し込み

???? FAX申し込みの場合は、下記資料をダウンロードして頂き、コピーして使用下さい。

 

  FAX申込用紙→ここをクリック 

 

  FAX送信先 04-7133-5645  あどばる経営研究所 宛

オンライン申し込み

セミナー・研修名(必須)
開催日(必須)

(y年m月d1日〜d2日)
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(例:03-1234-5678)
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(例:山田太郎)
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???? 受講の取り消し・変更について

  1. セミナーお申し込み後、お客様のご都合で取り消しまたは変更がある場合は、FAXまたはE-mailにより、ご連絡下さい。                                              FAX 04-7133-5645     E−mail  consul@addval.jp
  2. お客様のご都合で、取り消しまたは日程の変更が生じた場合には、原則として下記の通り手数料を申し受けますので、予めご了承願います。  
セミナー・研修会から起算 取り消し(手数料) 日程変更(手数料)
7日前 受講料の20%
2日前以降(休日除く) 返金不可 受講料の20%

 

 

 

 

 

???? お申し込み後のご案内

  1. インターネットでお申し込みの場合は、自動的に「受け付け確認」の返信メールが届きますのでご確認下さい。
  2. FAX申込みの場合は、申込み記載のメールアドレスに、「受け付け確認」の返信メールで受理確認のご連絡を致します。
  3. 「受け付け確認」の後、受講人数等により、開催できない場合がありますので、開催決定になれば開催予定日の3週間前に、「開催決定」又は「開催できないことのご連絡」のご案内を改めてメールでご連絡致します。
  4. 「開催決定」の場合、セミナー等の詳細実施要領、受講料にかかる請求書を同封して郵送でご案内します。(同時にメール添付資料でもご連絡致します。)
  5. 費用のお支払いは、開催予定日の2週間前に、請求書に記載されている銀行口座にお振り込み下さい。